忍者ブログ

chibitaxの事情

chibitaxの日常
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,16
朝は余裕を持って過ごしたいですよ、いつも思うことですが・・・。
でも、自分なりに気をつけてはいるんですよ。
仕事に行く前にはしないといけないことが色々あるからね。

 ネコ関係。コレは絶対に忘れる事が許されない。
トイレ掃除、水交換、カリカリ補充。この三つは早めにやっておく。

5時半にはシャワーも浴び終えておいて、カバンの用意も済めば
出かける7時までは自由時間。
ギリギリまでネットしてるんだよね。いっつも。

でもつい、あと少しあと少し、と思ってるうちに
本当にギリギリになってしまう。
ヤバい!と思って、でも、用意は全部してあるんだし、と
落ち着いてPCを終了させる。
が、時間がない時に限って素直に終了しない、ウチのPC達。
イイコにしてくれるのはスリープ状態にするだけでいいMacだけ。
Win達はなぜかゴネる。

う~~!!と焦りながらも何とか終了。
さ!出かけるか!と居間に行くとネコトイレからホカホカのカホリが・・・。

出掛けにもう~!と思いながらもそのままには出来ない。
慌てて掃除して、で慌てすぎてネコの水入れをひっくり返したり。
もうバッタバタ。

で、「ヤッベ!今日ゴミの日だ」と思い出したりする。
用意全然出来てないじゃん!キィ~!

ゼイゼイハアハア言いながら、ゴミ捨てもして、
やっとこ自転車にまたがる。ふう・・・。

ものすご~く早く起きてるにも拘らず、
毎朝繰り返される光景。
進歩のない自分。
これで「ご飯を食べる」と言う習慣が加わったら
絶対に遅刻しそう。

でもなぁ~。早くから起きてるんだけどなぁ~。
不思議不思議
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« いい加減な人ばっかり: HOME : 必需品 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chibitax Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]