忍者ブログ

chibitaxの事情

chibitaxの日常
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,16
このところ仕事で忙しく、家に帰って来ても眠くて眠くて パソもそこそこに寝てしまう。 アタシとしては珍しいのです。睡眠を優先するというのは。 疲れてるんかなぁ〜? 気持ちにも余裕が無くなって来て やさぐれモード。 でも、こんな画像を見たら思わず口元に笑み、じゃないですかね? ここ http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Flabaq.com%2Farchives%2F50766833.html あまりに小さ過ぎて、ワンコかニャンコか判別不明なモノもあったりして。 ついでに、今月27日が命日の、アタシの親友ニャンコの写真も 載せちゃいます。アタシの分身で、チームchibitaxのリーダーだった チビタです。カワイイっしょ? 今でもアタシの支えになってくれている孝行ニャンコです。 プップとモモも、赤ちゃんの時からこのコが面倒見てくれました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chibitax Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]