忍者ブログ

chibitaxの事情

chibitaxの日常
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,04
といっても、自分チのネコの話ではなくて、テレビ。
今、テレビで某アナウンサーのネコが出産するところを見てたんだけど、
すごいね。カンドー。

ワンコやネコの出産て、もっと簡単かと思ってたんだけど、
場合によっては危険なんだね。
何も出来ずに泣きそうになりながら
オロオロするだけの飼い主のアナウンサーに
思いっきり感情移入。
アタシも多分同じような感じで、
ネコの本能にすがるしか出来ないと思う。

バラエティー番組でタレントみたいな事ばっかしてる女子アナには
正直、反感を持つアタシだけど、
今回はずっとアタシの心に響いてくる映像だったね。
無事生まれてきた子猫たちもカワイイ・・。
頑張って出産を成し遂げた母ネコのケナゲさにも
思わずホロリ・・・。

自分チでは、うんと昔にワンコが子供を産んだ事がある。
その時は割りと安産で危険な事態も無く
全部で5匹の子犬が産まれた。
当時小学生だったアタシは心配で、
犬のケージから離れられなかった。

ワンコもニャンコも、どんな動物も。
命の大切さや親の愛情は同じだとその時に学んだ。
簡単に産ませては捨てる人間には
本当に真剣に考えて欲しいと思う。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 必需品: HOME : 今日から始めた »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chibitax Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]